幻の「ただにしき」 浜松市東区 ガルバニックエステ

幻の「ただにしき」 浜松市東区 ガルバニックエステ



幻の「ただにしき」 浜松市東区 ガルバニックエステ


こんにちわ、浜松市東区小池町の謙友堂接骨院&アシェルの瀧川です。

アシェルでは、「いつまでも健康的に美しく」をテーマに、外からと内からのケアをお手伝いさせて頂いています!


今日は、お客様に「紅茶の美味しい淹れ方」を教えて頂きました!!

お願いするきっかけになったのは、母校で栽培している紅茶が、

色も味も薄い紅茶かなぁ?と思っていたのですが、

実は、国内でも珍しい幻の「ただにしき」だった事が発覚したため。。。


「紅茶は淹れ方で味が変わる!!」と豪語され、

お湯の温度から、蒸す時間など、丁寧に教えて頂きました\(^o^)/


ちゃんと淹れた「ただにしき」の紅茶。

飲みやすくて、本当に美味しかったです!!


どんなことでも、同じですが、正しい知識を持っていないと

その価値が損なわれてしまいます。


スキンケアも健康管理も、世の中の流行りに流されず、

正しい知識の元、正しいものを選択できたらいいですね!!


アシェルでは、お客様に合わせて、施術内容を決めさせて頂いています。

ぜひ、自分の健康に気をつけている方、綺麗になりたい方など、

遊びにいらしてくださいね!!


連絡先:053-464-3539
アシェル 瀧川まで
(施術中は出られない場合がありますので、メッセージをお願いします。)
浜松市東区小池町2260-1

<アシェルのメニュー>
◆ガルバニックエステ
 ・フェイシャル 3,300円~
 ・ボディ    2,200円~
◆スキンケア相談
◆健康相談
◆サプリメント相談
◆21日間体質改善プログラム


<謙友堂接骨院本院>
◆骨盤矯正
◆鍼・灸
◆整体・操体法
(各種保険取り扱い)
◆酸素カプセル
◆磁気シャワー
◆AWG

連絡先:謙友堂接骨院
053-464-3516
浜松市東区小池町2260-1




<謙友堂和合院>
053-475-0700
浜松市中区和合町270-1




同じカテゴリー(お料理教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幻の「ただにしき」 浜松市東区 ガルバニックエステ
    コメント(0)